新着情報

GLASSJOY02の最新の情報をお届けします。

3周年を迎えました!

本日で当店は、開店より3年が経ち、4年目へと入ります。

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

この3年はあっという間という感じはなく、確実に時を刻んできた感覚です。

お客様皆さまとのふれあいが濃密なものであったからだと思います。

今後は私だけでなく、皆さまにもしっかりと時の流れを感じられ、「来て良かった」「また行きたい」と思えるお店であるよう努めてまいります。

4年目もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2016/06/04   中村 響

FLEA展示会&パーソナルカラー診断開催

本日から5日まで当店で人気のフレーム「FLEA(フリー)」の展示会を開催します。

FLEAはツルのデザインが特徴的なフレーム。

でも人気の秘訣はその軽さから来る掛け心地。

「メガネが重くて気になる」

といった方を笑顔に変えるブランドです。

期間は本日より5日まで。

50本以上展示した貴重なタイミングです。

ぜひ足をお運び下さい。

 

また明日4日は3周年を記念して「パーソナルカラー診断」を開催します。

パーソナルカラーとは、その人にとって似合う色のこと。

主観的になりがちな「似合う、似合わない」を客観的に評価するイベントです。

既に予約を多数受け付けていて、15時くらいから2名ほどならお受けできます。

ご興味がありましたら、まずはお問い合わせ下さい。

 

ご参加、お待ちしています!

 

 

 

≫ 続きを読む

2016/06/03   中村 響

熊本地震、災害義援金のお願い

4月14日、16日、熊本県を中心に九州広範で大きな地震が発生しました。

被害に遭われた方におかれましては、お見舞い申し上げます。

 

この件につきまして、中村が参加します市内商店主のグループ「えみのわ」にて話し合い、募金活動をすることになりました。

微力ながらお力になれればと思っています。

集めたお金は熊本県へ託す予定です(5月中旬を目途)。

ご来店のお客様、またご近所の方はご協力いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2016/04/23   中村 響

4月13日の営業につきまして

4月13日(水)はメガネの展示会(仕入れ)のため臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定されていた方がおみえでしたら申し訳ございません。

皆さまが思わず笑顔になるようなフレームをたくさん見つけてきたいと思います。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

尚、入荷情報につきましてはブログ「大府でメガネをやりたくて」にて、入荷され次第発信してまいります。

よろしければブックマークなどにご登録のうえチェックなさっていただければ幸いです。

≫ 続きを読む

2016/04/11   中村 響

2月9日の営業につきまして

2月9日(火)は会合参加による出張のため臨時休業とさせていただきます。

皆様にお越しいただいた際に少しでも楽しんでいただけるお店とするべく、有意義な時間にしてきます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2016/02/01   中村 響

大府プレミアム付商品券の取り扱い終了のお知らせ

昨日、1月31日をもちまして、「大府プレミアム付商品券」の取り扱いを終了させていただきました。

多くのご利用をいただきましてありがとうございました。
またこのような機会がございましたら、ぜひ当店でご利用ください。

≫ 続きを読む

2016/02/01   中村 響

おおぶふれあいゼミナール・ルテイン測定会を開催します

今週末より大府商工会議所主催の「おおぶふれあいゼミナール」が開催されます。

当店は来月12日~14日に「ルテイン測定会」を開催予定です。

 

これは加齢黄斑変性症の危険性をチェックするもので、目の中にある黄斑色素という目の健康を保つ色素の量を測定するものです。

このチェックで病気の診断はできませんが、今後の生活の取り組み方の一助にはなるかもしれません。

ぜひご活用ください。

 

日にち:2016年2月12日(金)~14日(日)

時間:10時~19時

費用:無料

予約:不要(ただしご予約の方は優先します)

≫ 続きを読む

2016/01/19   中村 響

大府deまち歩き・スタンプラリー終了のご連絡

昨年10月1日よりスタートしていました「大府deまち歩き」スタンプラリーを本日で終了いたします。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

近日中に厳正な抽選のうえ景品の当選者を決定いたします。

当選は景品の発送をもってかえさせていただきますので、何卒ご了承ください。

次回開催時もどうぞふるってご参加ください。

≫ 続きを読む

2016/01/17   中村 響

2016年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

尚、本日は17時までの営業となり、明日から通常営業に戻ります。

ご来店をお待ちしています。

 

≫ 続きを読む

2016/01/03   中村 響

2015年の営業を終了いたします

本日30日で、2015年の営業は終了いたしました。

本年も新しいご縁をたくさんいただき、日々楽しく仕事に向き合うことができました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

新年は2日までお休みをいただき、3日からの営業となります(3日のみ17時で閉店)。

2016年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2015/12/30   中村 響
お気軽にお問い合わせ下さい

愛知県大府市柊山町8丁目293番地
※大府駅から車で5分、徒歩30分/柊山町5丁目交差点からフィール方面へ車で1分、徒歩5~6分
詳しいアクセス方法はこちらから