新着情報

GLASSJOY02の最新の情報をお届けします。

2019年お盆営業につきまして

8月13日(火)~8月15日(木)の期間は、お盆休みを頂戴いたします。

16日(金)からは通常営業でございます。

いつも直前のご案内で申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

皆様におかれましては、故人の方との貴重な時間をどうぞ大切にお過ごし下さい。

≫ 続きを読む

2019/08/12   中村 響

7月27日の営業につきまして

明日27日は台風6号の接近が予想されます。
台風の進路次第では、やむを得ず営業時間の短縮や臨時休業とさせていただくかもしれません。

どうぞご了承ください。

近年は夏場の水害が目立ちます。

皆さま、くれぐれもお気を付け下さい。

≫ 続きを読む

2019/07/26   中村 響

お蔭さまで6周年を迎えました!

本日で当店は6周年を迎えました。

日頃のご愛顧、心よりお礼申し上げます。

 

ちょうど今月、友人が開業するということで、色々アドバイスをしています。

その中で自分の開業時のことをよく思い出しています。

本当に多くの方のご支援をいただきました。

また今になって陰で支えていただいた方の存在にも気づくこともあります。

恵まれた環境でできていることを実感します。

 

そのようなお力添えに、僕はメガネでしっかりお応えしてまいります。

あって良かった、あって助けられた。

そのように感じていただけるよう、これからも邁進していきます。

引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2019/06/04   中村 響

4月10日の営業につきまして

4月10日は、メガネの展示会(仕入れ)のため臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定されている方がお見えでしたら、誠に申し訳ございません。

日を改めてお越しいただけたら嬉しいです。

 

メガネ選び、そしてその先のメガネを掛ける生活が楽しいものに感じていただけるよう、しっかり選んでまいります。

ご理解のほどお願い申し上げます。

 

≫ 続きを読む

2019/04/09   中村 響

2018年の営業を終了いたします

本年の営業は本日で終了となります。

一年間ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

今年も本当に多くのご縁をいただきました。

この一年、お客様を見ていると…

 

・以前お買い上げいただいたお客様の再来店

・以前お買い上げいただいたお客様からの紹介によるご来店

・目のお悩みのご相談

 

といったお客様がとても多くお越し下さいました。

ありがたく嬉しいことです。

 

一方でそういう背景でお越しになったということは、当店を信頼し、期待されていたということの表れでもあります。

その思いに応えなくてはと思うと、同時に緊張もしました。

 

でもその緊張はやりがいでもあります。

新年もその良い緊張感を感じられるよう励みます。

 

年始は4日(金)からの営業です。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2018/12/30   中村 響

10月24日の営業につきまして

10月24日(水)はメガネの展示会(仕入れ)のため臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定されている方がお見えでしたら、誠に申し訳ございません。

今回も直前のご連絡となり、重ねてお詫び申し上げます。

 

魅力的なメガネを探してくるとともに、より楽しいお店づくりのヒントを見つける旅としてきたいと思います。

ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2018/10/23   中村 響

9月30日の営業につきまして

明日30日は台風24号の接近が予想されます。

台風の進路次第では、当店の営業も断りなく時間短縮や臨時休業をさせていただくかもしれません。

何卒、ご了承ください。

 

今年は例年になく雨風の影響の多い年ですね。

台風一過、10月以降を楽しめるよう、皆様どうぞお気を付け下さい。

≫ 続きを読む

2018/09/29   中村 響

9月4日の営業につきまして

明日4日は台風21号の接近が予想されます。

台風の進路次第では、当店の営業も断りなく時間短縮や臨時休業をさせていただくかもしれません。

何卒ご了承ください。

 

非常に大きな台風と言われます。

皆様も備えの怠りがないようお気を付け下さい。

≫ 続きを読む

2018/09/03   中村 響

2018年お盆営業につきまして

8月14日(火)~16日(木)はお盆休みをいただきます。

もしこの期間中のご来店を希望される方はメールいただけたらと存じます。

予定もあるためご希望に添えないこともありますが、可能な範囲で調整いたします。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2018/08/13   中村 響

7月28日29日の営業につきまして

本日28日と明日29日の営業につきまして、台風12号の進路次第で断りなく営業時間の変更をさせていただく場合がございます。

何卒ご了承ください。

今回の台風は東海地方はもちろん、本州を横断するかもしれません。

最近は天災に見舞われるケースが多くございますので、皆様もどうぞお気を付け下さい。

 

≫ 続きを読む

2018/07/28   中村 響
お気軽にお問い合わせ下さい

愛知県大府市柊山町8丁目293番地
※大府駅から車で5分、徒歩30分/柊山町5丁目交差点からフィール方面へ車で1分、徒歩5~6分
詳しいアクセス方法はこちらから