新着情報

GLASSJOY02の最新の情報をお届けします。

5周年を迎えました!

本日で当店は5周年を迎えました。

月並みになりますが、支えて下さるお客様・お友達・お取引業者様等々のお蔭でございます。

年数の経過とともにそのようなことを実感します。

本当にありがとうございます。

 

最近はお客様からのご紹介によってつながるご縁も増えてまいりました。

少しずつ地域に当店の血が通うような感覚で、嬉しく思います。

そのような方々の期待や希望に応えられるよう、今後も励んでいく所存です。

引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2018/06/04   中村 響

5月27日の営業につきまして

5月27日(日)は勉強会に参加するため、臨時休業をいただきます。

これを機に一回り成長し、皆様により楽しんでいただけるよう致します。

当店の今後をどうぞ期待していて下さい。

 

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2018/05/26   中村 響

4月11日の営業につきまして

4月11日(水)はメガネの展示会(仕入)のため臨時休業とさせていただきます。

ご来店の予定されている方がお見えでしたら誠に申し訳ございません。

また直前のご連絡となり、重ねてお詫び申し上げます。

 

皆様に喜んでいただけるメガネをしっかり探してまいります。

ご理解のほど、お願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2018/04/10   中村 響

2017年の営業を終了します

本日30日の営業で、2017年の営業は終了となります。

本年もたくさんの新しいご縁、引き続きのご縁を頂戴しました。

感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

2018年は3日からの営業となります(3日は17時まで、以降通常営業)。

今まで興味はあったけどなかなか足が伸ばせなかった…という方も、ぜひ気軽にお越しいただきたく存じます。

新年もどうぞよろしくお願い致します!

≫ 続きを読む

2017/12/30   中村 響

11月15日の営業につきまして

11月15日(水)はメガネの講習会聴講のため、臨時休業をいただきます。

来店をご予定の方がおみえでしたら、誠に申し訳ございません。

今より皆様の目の状態をしっかり把握できるよう学んでまいります。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2017/11/14   中村 響

10月11日の営業につきまして

10月11日(水)はメガネの展示会(仕入)参加のため臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定されているお客様がお見えでしたら誠に申し訳ございません。

「メガネ、友達に褒められちゃった!」

と言われるようなフレームを仕入れてまいります。

何卒、ご了承ください。

 

入荷情報につきましては、ブログ「大府でメガネをやりたくて」でも入荷され次第、発信してまいります。

よろしければブックマークなどにご登録のうえ、チェックいただければ幸いです。

どうぞ楽しみにしていて下さい!

 

≫ 続きを読む

2017/10/10   中村 響

9月16~19日の営業につきまして

9月16(土)~18日(月)は三連休となりますが、通常通り営業いたします。

ただし台風18号の進路次第では、断りなく営業時間の変更および臨時休業になる場合がございます。

 

また19日(火)は大府商工会議所イベント打合せのため午前中のみの営業となります。

いずれも勝手ながらご理解のほどお願い申し上げます。

 

台風の接近に伴い、危険が伴うこともあるかと存じます。

皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

≫ 続きを読む

2017/09/15   中村 響

2017年お盆営業につきまして

8月15日(火)、16日(水)はお休みをいただきます。

尚、両日のどちらかにどうしても訪問したいという方は、お時間を調整してみますのでお電話かメールいただけたらと存じます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2017/08/14   中村 響

4周年、ありがとうございます!

本日で当店は4周年を迎えました。

日頃の皆様のご支援のおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

メガネをお渡しする際、お客様からよく「ありがとう」とお言葉をいただきます。

このお言葉をいただくたび「お店をやっていて良かった」と実感する次第です。

その言葉を力に変えて、5年目も励んで参ります。

5年目も引き続きのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2017/06/04   中村 響

4月12日の営業につきまして

4月12日(水)はメガネの展示会(仕入れ)のため臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定されている方がおみえでしたら誠に申し訳ございません。

皆さまが笑顔になるようなフレームを仕入れてきたいと思います。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

尚、入荷情報につきましてはブログ「大府でメガネをやりたくて」にて、入荷され次第、発信してまいります。

よろしければブックマークなどにご登録のうえチェックなさっていただければ幸いです。

≫ 続きを読む

2017/04/11   中村 響
お気軽にお問い合わせ下さい

愛知県大府市柊山町8丁目293番地
※大府駅から車で5分、徒歩30分/柊山町5丁目交差点からフィール方面へ車で1分、徒歩5~6分
詳しいアクセス方法はこちらから