新着情報

GLASSJOY02の最新の情報をお届けします。

11月17日および19日の営業につきまして

明日17日(水)はメガネの講習会参加のため臨時休業とさせていただきます。

コロナ禍でこのような勉強の場も延期・中止が相次いでいます。

久しぶりの学びの場を有意義なものにしてまいります。

 

また翌18日に新型コロナウイルスの1回目のワクチン接種を実施する予定です。

副反応の話を伺うと、1回目の摂取はあまり影響がないと言われますが、体調を崩される方も少なくありません。

19日(金)は通常通り営業する予定ではありますが、万が一、体調が整わない場合は臨時休業や時短営業とするかもしれません。

もし19日にご来店されるお客様がみえましたら事前にお電話いただくか、アカウントをお持ちの方はTwitterでの営業案内をご確認いただけると幸いです。

 

直前のご連絡となり申し訳ございません。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2021/11/16   中村 響

11月18日の営業につきまして

明日11月18日(水)はメガネの講習会参加のため臨時休業とさせていただきます。

直前のご連絡となり、申し訳ございません。

学びを深めることで、今後のより良いメガネ作りに生かしてまいります。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2020/11/17   中村 響

10月9、10日の営業につきまして

台風14号が接近しています。
ピークは本日夜から明日にかけてかと思われます。
状況によっては本日明日の営業時間の変更(臨時休業)をさせていただくかもしれません。
その際はどうぞご了承ください。

 

皆様もどうぞ用心なさって下さい。

大事に至らないことを心よりお祈り申し上げます。

≫ 続きを読む

2020/10/09   中村 響

お盆期間の営業につきまして

本日12日より14日までお盆休みを頂戴いたします。

15日(土)より通常営業です。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

今年は例年とは違うお盆をお過ごしの方が多いかと思います。

不便なこともあるかと思いますが、どうぞ有意義なお休みをお過ごし下さい。

≫ 続きを読む

2020/08/12   中村 響

新型コロナウイルスに関する当店の対応につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大が続いてます。
そのような中当店は通常通り営業し、その間独自の対応をさせていただきます。
ブログに内容をまとめましたので、お越しの前に一度ご覧いただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

https://ameblo.jp/glassjoy02/entry-12589299579.html

≫ 続きを読む

2020/04/13   中村 響

2019年の営業を終了いたします

本年の営業は本日で終了となります。
今年一年のご愛顧、誠に御礼申し上げます。

目立ちにくい部分ですが今年、新しいサービスを開始しました。
「こんなにしていただけるんですね!」
そうおっしゃっていただけることもあり、手間もかかりますが始めて良かったと感じています。

そのサービスを開始したのは、ご購入後のお客様の気持ちを考えたからです。
特にメガネは、買ってから何らかの「不安感」がよぎるお客様もみえます。

それがワクワク感や安心につながるように。
そんな思いで始めたものです。

2020年もそういったお客様の気持ちに向き合う年としたいと思っています。

年始は3日(金)からの営業です。
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2019/12/30   中村 響

11月20日の営業につきまして

11月20日(水)はメガネの講習会参加のため臨時休業とさせていただきます。

より良いメガネづくりができるよう、知識を深めてまいります。

ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2019/11/19   中村 響

当店建物の外壁塗装につきまして

当店の入る建物が10月24日(木)より外壁塗装を行っています。
それに伴い、駐車場一部を足場の設置のため使用しています。

駐車スペースが減少しているため、お車でお越しの方にはご不便をお掛けするかもしれません。

止めにくい際は一声お掛け下さい(気づいた際は私の方からお声掛けさせていただきます)。

 

尚、期間は2週間ほどの予定です(11月8日完了予定)。

この間の営業は通常通りです。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
何卒、ご了承ください。

≫ 続きを読む

2019/10/27   中村 響

10月12日の営業につきまして

明日12日(土)は台風の接近が予想されます。

特に午後以降は相当な雨風が見込まれるため、営業時間の短縮もしくは臨時休業とさせていただくかと思います。
どうぞご了承ください。

今回の台風は史上最大規模ともいわれます。
皆さま、どうぞ用心なさって下さい。

≫ 続きを読む

2019/10/11   中村 響

10月9日(水)の営業につきまして

10月9日はメガネの展示会(仕入れ)のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店を予定されている方がみえましたら、誠に申し訳ございません。
改めてご都合の良い日でご検討いただけたら嬉しいです。

 

楽しくなるようなメガネを見つけてくるとともに、自分に磨きをかける出張としてくるつもりです。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2019/10/08   中村 響
お気軽にお問い合わせ下さい

愛知県大府市柊山町8丁目293番地
※大府駅から車で5分、徒歩30分/柊山町5丁目交差点からフィール方面へ車で1分、徒歩5~6分
詳しいアクセス方法はこちらから