新着情報

GLASSJOY02の最新の情報をお届けします。

本日の営業につきまして

本日の営業時間は19時までとさせていただきます。
誠に勝手ながらご了承くださいませ。

≫ 続きを読む

2013/12/24   中村 響

年末年始の営業につきまして

当店では12月30日(月)~1月3日(金)までの間、お休みを頂戴いたします。
もしこの期間にしかお越しになれない場合は、時間の調整を致しますので電話にてお問合せ下さい。

勝手を申しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2013/12/15   中村 響

いよいよ明日、スタジオスカイロケット新作展示会!

明日12月1日(日)はstudio skyrocket(スタジオスカイロケット)の新作を中心とした展示会を行います。

スタジオスカイロケットは今年始まったばかりのブランドで、眼鏡のメッカ・福井県鯖江市でデザイナー兼製作者の丹下氏が一人で手掛けています。

 

明日はその丹下氏が来店し(12時~16時くらい)、その魅力・世界観をお伝えします。

特徴的な「左右非対称」は掛ける人に何を与えるのか?

大きくは注目されない「こだわり」の部分を作り出すのにどんな背景があるのか?
とても興味深い話をしてくれると思います。

 

ぜひお越し下さい!

≫ 続きを読む

2013/11/30   中村 響

スタジオスカイロケット展示会開催!

12月1日(日)に取り扱いブランドの一つstudio skayrocket(スタジオスカイロケット)の展示会を開催します。

当日はデザイナー兼製作者の丹下氏が来店し、新商品をはじめとする彼のコレクションを紹介します。

デザイナーさんと話が出来る機会はめったにないので、コレクションの特徴やメガネに賭ける思いなどを聞いていただければと思います。
時間はおおよそ11時から16時くらいまでの間です。

是非お越し下さい!

≫ 続きを読む

2013/11/10   中村 響

大府シティマラソンにともなう交通規制について

11月10日(日)は大府シティマラソンが開催されます。

それに伴い12時くらいまで一部市内の交通規制がなされます。

大府市街地からお見えの方は、その対象となるかと存じますのでお気を付け下さい。

詳細は大府市HPをご確認下さい。

http://www.city.obu.aichi.jp/contents_detail.php?co=cat&frmId=21212&frmCd=20-3-0-0-0

2013/11/05   中村 響

大府deまち歩き終了のお知らせ

10月1日より開催していました「大府deまち歩き」が10月31日をもって終了しました。

期間中、大変多くの方にご来店いただきました。

心より感謝申し上げます。

 

そして今月の20日(水)からは「ふれあいゼミナール」および「まちコラボ」も開催されます。

当店はふれあいゼミナールに参加致しますので、ぜひご参加ください。

詳細は中旬に発行される大府市広報や大府商工会議所HPにもアップされると思いますので、そちらをご確認ください。

≫ 続きを読む

2013/11/02   中村 響

10月22日および24日の営業につきまして

10月22日(火)は店主出張のため、臨時休業とさせていただきます。

代わりに24日(木)は定休日でありますが営業致します。
まち歩き等でご来店を予定されていた方には、急なことで申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいませ。
 

≫ 続きを読む

2013/10/19   中村 響

トマトジュースの販売開始します

今週よりトマトジュースの販売を始めました。
 

これは大府市内で活動する「あいち健康スポーツ応援団」とのご縁で実現しました。
同団体は活動の中で岐阜県の加子母との交流をされていて、そこで生産されているトマトジュースも販売していました。


使われるトマトは豊かな土壌で作られ、ミネラルが豊富に含まれるので、健康的な身体作りの一助になるものと思われます。

大府で活躍する団体のご縁、また健康都市・大府という視点からも皆様にもお勧めさせていただきます。
価格は、720ml900円です。

 

ぜひお試し下さい。

 

≫ 続きを読む

2013/10/08   中村 響

10月9日の営業につきまして

10月9日(水)は展示会視察(仕入れ)のため臨時休業とさせていただきます。

せっかくお休みをいただき視察してまいりますので、皆様に驚き、喜んでいただけるようなメガネを探してきたいと思います。

またそれらの情報については、HP・ブログ等でお知らせしてまいります。

勝手を申し上げますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2013/09/30   中村 響

大府deまち歩き開催します!

10月1日(火)より大府市の49の商店を巡るスタンプハイキング「大府deまち歩き」が開催され、当店も参加させていただきます。


49店が4つのエリアで分けられ、どのエリアごとのスタンプでも3つ集めると最終店舗で応募用紙がプレゼントされます。

当選すれば素敵な景品が当たります。
概要は以下の通りとなっています。

 

開催期間:10月1日(火)~10月31日(木)
当選発表:11月30日までに当選通知が発送されます

※詳細は大府deまち歩き冊子をご覧ください。

 

尚、基本的にスタンプをもらうには300円以上のお買い上げが必要となります。

当店を含め冊子等に★印の付いている参加店は来店のみでスタンプを押しますが、★印の無い店舗にて来店のみでのスタンプの催促はお控えいただくようお願い致します。
また来店のみのお客様へのスタンプはお1人様1枚、1回限りとなります。

 

皆さま、奮ってご参加ください!

≫ 続きを読む

2013/09/26   中村 響
お気軽にお問い合わせ下さい

愛知県大府市柊山町8丁目293番地
※大府駅から車で5分、徒歩30分/柊山町5丁目交差点からフィール方面へ車で1分、徒歩5~6分
詳しいアクセス方法はこちらから